健軍よしい動物病院のお話 〜診察時間はいつですか?〜




こんにちは!


健軍よしい動物病院 院長の吉井裕太です。



今回からは当院を皆様に気軽にご利用いただけるよう、健軍よしい動物病院の事を少し具体的にお話しさせて下さい。



健軍よしい動物病院の診察日は、

火曜日・祝日を除いた月曜日、水曜日、木曜日、金曜日、土曜日、日曜日です。


水曜日から土曜日、日曜日までは9時から12時、午後の15時から19時まで通常通りの診察を行なっております。


月曜日は朝9時から12時まで通常診察を行なっており、午後の13時から19時までは予約優先診察時間となっております。




通常診察の時間は予約の必要がなく、来院された順番にお呼びして診察をさせていただきます。

ただ、緊急時などは順番が前後することがございます。




また、当院は予約診察も行なっております。

予約診察時間は、水曜日から日曜日までの13時から15時、月曜日の13時から19時となっております。

この時間に都合がつく方は予約診察を受けていただいた方が待ち時間の心配は殆どありません。


ただし、診察内容によっては診察が終わる時間が長くなる場合があります。

必ず獣医師が説明を致しますので時間がない方は教えていただければ幸いです。




予約診療は、当院のホームページから予約を行うことが可能です。

予約が確定いたしましたら、予約確定のメールが送信されます。


もちろん、予約をしていても、当日都合が悪くなった場合はご連絡ください。キャンセル料などは一切発生しません。



今回は診察日と診察時間を中心にお話をさせて頂きました。

ではまた。





最新記事

すべて表示